コンタクト

メールアドレス:
居住地: Japan

1行紹介

HR&HMを良く聞くハンドメイドウーマンです。

自己紹介文

*********************************************
青森に住んでいます。

手作りをするのが大好きで洋服からバック、
アクセサリーなどはもちろん、インテリア小物、雑貨など、
布で作れる物ならほとんどが手作りです。

また、ジェニーちゃん、リカちゃん、SD(スーパードルフィー) などの
​ドールドレスなんかもたくさん作っています。

アクセサリーは、ワイヤーワーク(ワイヤーアート)と
ビーズで作ったものが多いです。
ピアス、イヤリング、ブレスレット、リング、
ペンダント、チョーカー、ネックレス、
携帯ストラップ、キーホルダーなどの
アクセサリーなどを作っています。

素材は、天然石からガラス(硝子)、
アクリル系プラスチック樹脂まで
ありとあらゆる物を使って
インスピレーションで作っています☆

オークションやアフィリエイトにも挑戦していて、
最近ようやく慣れてきました。

昔、バンドをやっていてギターを弾いてましたが
今は、全く弾けません(笑)。
そのためかデジタルヒッピーライフを
エンジョイしてネットを流浪する
ジプシーになりたいなぁ・・・
などと思っています。

また、ブログを2つ持っていてYahoo!ブログ、
メイキングオブ MACKYs』の方は
ドールやフィギュアなどのヲタクな話題や私の手作り品の話題が多く、
ココログの方はマニアックな音楽の話題を多くしています。

もし、良かったら遊びに果てd(^​-^)​ネ!
*********************************************
     私の基本ステータス

*********************************************

興味のあること

*********************************************
ハンドメイド、手作り、お料理、ダイエット、ヘビメタさん、
ROCK FUJIYAMA、タモリ倶楽部、大槻ケンヂ、町田康、
ROLLY 、山崎まさよし、Whitesnake、ジムモリソン、
YngwieJ.Malmsteen、Ritchie Blackmore、
ジェニーちゃん&リカちゃんドール、SD(スーパードルフィー)、
ジミヘン
*********************************************

ココログTOPに戻る