トップページ | 北国では、もう雪が積もりました。 »

2006年12月 2日 (土)

紫の魔女の住家にようこそです(≧v≦)v☆彡

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆
 
こんにちは♪紫の魔女、針金巻奇子こと白取真紀子です☆shine
 
ここは、私が作ったringハンドメイドアイテムをご紹介したり
 
私の好きなnote音楽やmovie映画、virgoアニメ、gameゲームや
 
それに関連したアイテムなどもを紹介したりするネットスペースです。
 
くるくるくるりんアメジストのブレスレット 手作り ハンドメイド ワイヤーワーク(ワイヤーアート)
 
また、book日記や雑記コーナーでは日々の出来事や思ったことなどを
 
なるべく赤裸々にストレートに語りたいと思っております(^^;;sweat01
 
crown手作り品は、主にビーズや天然石と
 
ワイヤーワーク(ワイヤーアート)を組み合わせた
 
typhoonくるくる魔法のアクセサリーや
 
くるくるくるりんアメジストのロングピアス 手作り ハンドメイド ワイヤーワーク(ワイヤーアート)
 
virgoSD(スーパードルフィー)、ジェニーやリカちゃんなど

1/6ドールのお人形さん用お洋服、ドールドレス、

人間用のお洋服、バッグ、小物類をご紹介いたしたいと思います♪happy01
 
くるくるくアメジストのつぼみピアス 手作り ハンドメイド ワイヤーワーク(ワイヤーアート)
 
作ったアイテムは、自分で身に付けたり

オークションやフリーマーケットで販売したりもしています(^^) notes
 
くるりんアメジストのペンダントトップ 手作り ハンドメイド ワイヤーワーク(ワイヤーアート)
 
また、本職のお仕事ではお高い系お洋服の縫製をしているので

手芸、ミシン掛けたぐいのジョブは得意だったりしますscissors_(^^;)ゞsweat01
 
黒いローブを身にまとった魔女のドールドレス SD(スーパードルフィー)手作り ハンドメイド ドレス
 
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mapple
 
もし良かったらマイオークションに遊びに来てくださいd(^-^)ネ!flair
 


☆お知らせ・インフォメーション/更新情報☆
2011.9.7
右のサイドバー「ハンドメイド布物写真館」に
リメイクお洋服のリンクをプラスしました♪

2011.9.6
無料出品デーを利用してマイ・オークションを取りあえず
1週間だけ出品稼動させました_(^^;)ゞ http://j.mp/daDECS

2011.9.5
ブログタイトルを「MACKYのフラワームーブメントで行こう!ハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー」に変更してみました_(^^;)ゞ

2011.8.30
マイ・オークションは、ただいま出品一時停止中です。
無料出品デーの時にまた密かに出品したいと考えております。
超絶ギガ貧乏の状態が続いているので出品手数料をケチっております(-_-;)
私的なことでご期待に添えず誠に申し訳ございませんm(_ _)m

2006.12~
いまだに工事中のMyココログです(;^_^A アセアセ・・・
改装は、うちの旦那様に任せてあるので
私は、あーして欲しい、こー欲しいと要望を伝えるだけ(^^;;

|

トップページ | 北国では、もう雪が積もりました。 »