« 今日からお休み(^ー^* )大掃除頑張ってます(^_-)v | トップページ | 雪道で転んで足を捻挫してしまいましたー・・・~(>_<。)ゝ »

2013年12月31日 (火)

今年一年を振り返って(^ー^)ノ

今日の青い森の雪国、青森市はこの時期snowboardにしては珍しくとても良いお天気でしたsun

この時期の憂鬱になる雪かきsnowbearing

雪が多いと雪かきに時間を取られてしまうのでdash

毎年この時期はテンション下がり気味F48cF3a9の私でしたが

今年はホント!雪がsnow少なくて嬉しいです(*'ー'*)heart04

ところで、今日はあと少しで今年も終わりですねF3b7fuji

あっという間に一年が過ぎたような気がします(゜O゜;アッsign03

でも、今年はやりたい事が結構出来た一年だと思いましたhappy02heart02

手作りのお洋服O39t-shirtも作りたいと思った物はガンガン作ってpaper

難しいデザインにもチャレンジ出来た事がとても嬉しかったですhappy01

もっともっと前に進みたいと言う気持ちshinenotesがあるのでF37e

来年もガンガンお洋服をO39t-shirt作ってレベルアップを目指しますupshine

もちろん!アクセサリーもring色々なデザインにチャレンジしたいと思ってまして

イメージしている物が沢山あります(^ー^* )

来年はコレまでとは一味違った物が作れたら良いナァと思いますF36f

カッコいいデザインも今考え中なのですF6df

そして、今年は生活面で色々と大変でしたbearing

何より今年は政治的な面でE6aF6db色々な事が起こりましたthink

日本のこれからがとても不安になる出来事が沢山あった年F64a

原発問題、日中韓の問題、消費税の問題、TPPなど

色々な問題に毎日きちんと向きあいたいと思って来ましたeyeear

自分の住む国だからちゃんと知って置かなくてはいけない問題が沢山ありますpaper

今までの自分はあまり考えないでいた部分がありましたF7f6

でも、何かおかしいことに気づき初めて色々と勉強しF782pencil

今の現状を理解したいと思いましたF394

来年はこれ以上悪いことが起きないようにしたいと

きっと誰もが思っていると思いますpaper

私も少しでも今の状態から良くなるように

出来る事は協力したいと思って行こうと思いましたhappy01

そして、今年は健康面ではあまり良くなかったですねF397

春に一度、酷い貧血でF6e9F39a倒れてしまいましてsweat02

病院にhospital通院しないといけなくなりました(;^_^A アセアセ・・・sweat01

今は一旦通院は終了したのですが

後半あたりは具合が悪くなってF39a仕事を休む事が増えてしまいましたwobbly

来年こそは健康体を手に入れるべく色々と策を考えながら

頑張ってみようと思いますpaper

そんなこんなで、今年ももう直ぐ終わりですねP56

来年はもっと良い年に出来るようにしたいと思いますfuji

私のブログを見てくださった皆様本当にありがとうございましたhappy01heart04

来年はもっともっと前進したいと思いますのでshine

どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

では皆様、良いお年をF3aaQ3c

 

[PR]

もし良かったらF7fbマイオークションに遊びにいらしてくださいd(^-^)ネ!shine

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=t_h_mackys179&u=t_h_mackys179

マイ・オークションに遊びに来てd(^-^)ネ!

 

 

Sponsored Links

 

|

« 今日からお休み(^ー^* )大掃除頑張ってます(^_-)v | トップページ | 雪道で転んで足を捻挫してしまいましたー・・・~(>_<。)ゝ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

"The game and its economy have been designed and balanced for the vast majority of players who will not buy extra cash. There is no in game paywall and nothing that should disrupt the balance of the game. You don't have to spend real money to attain the cars, guns, clothes, flash and style of a high roller in Los Santos, but can if you wish to get them a little quicker..also suitable for a small town in the mountains and casual wear

投稿: chanel online, | 2014年1月 3日 (金) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196990/58856880

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年を振り返って(^ー^)ノ:

« 今日からお休み(^ー^* )大掃除頑張ってます(^_-)v | トップページ | 雪道で転んで足を捻挫してしまいましたー・・・~(>_<。)ゝ »