« 今年一年を振り返って(^ー^)ノ | トップページ | 今日も寒い青い森。捻挫した足は...(^^;) »

2014年1月10日 (金)

雪道で転んで足を捻挫してしまいましたー・・・~(>_<。)ゝ

今日の青い森の雪国、青森市は雪がガンガン積もってとっても寒い一日でした。

今日は朝っぱらから転んでしまいまして右足がイタイ・・・~(>_<。)ゝ penguin

本当にイタイ・・・~(>_<。)ゝsweat01

会社に行く途中で滑って転んでしまいましたQ56dashsweat01

 

半泣きでcrying会社に行く途中から引き返して

タクシーでF68a帰宅(;^_^A アセアセ・・・sweat02

転んだ瞬間。足に「ゴリッsign03」という感覚が走りましたcoldsweats02

Σ(・o・;) アッと思ったら転んで立てない(-""-;)shock

何とか立ち上がって帰ってきたというわけですsweat02

帰宅後、シップを貼って様子を見たけど

余計に痛くなるばかりだったのでweep

午後に診察をしてくれる病院hospitalをネットで検索してpc

旦那さんG71に付き添ってもらって何とか病院hospitalに行って来ました。

旦那さんG71に手を引いてもらわないと、とても歩けない状態でしたcoldsweats02

なので、旦那さんG71に病院まで連れて行ってもらいました。

もしかしたら骨にヒビsign04でも入ったか、と思ったのですがP2f

レントゲンE3cを撮ってもらったら骨E3cには異常は無いという事でC=(^◇^ ; ホッ!

これは捻挫G38だそうです。しかし、かなり強くひねったようです(ーー;)sweat02

なので、歩くと物凄く痛い(* T-)アダダダbomb

何とか旦那さんG71に手伝ってもらって病院から帰宅しましたwobbly

ほんと気をつけないといけないですねbearing

明日も来てくださいとドクターG24に言われたので

今日は痛み止めの注射E5bをして湿布と痛み止めのお薬F36d

私は胃腸が弱いのでthink合わせて飲む胃薬F36dも出してもらいました。

明日もタクシーでF68a行かないと(〒_〒)ウウウ

んで、今日は面白い事が一つありましたhappy01

病院にhospital行くときに来てもらったタクシーの運転手さんはF68aF6d5

痛そうに乗り込む私を見て「○○町通りの病院で...」まで言ったら

「✕✕病院ですね」と直ぐに答えてくれたんですconfident

それで、降りる時も停める場所に気を使ってくれたりして

とても親切な運転手さんだったんですF6d5

そしたら、なんと!帰りに病院hospitalの近くのスーパーで

旦那さんと買い物をしてまたタクシーを拾おうとしたらF68a

止まってくれたタクシーが同じタクシーF68aの運転手さんでした(笑)

運転手さんはF6d5軽く会釈をして「大丈夫でしたか?」と

声を掛けてくれまして、帰りのタクシーで色々とお話して来ました(*^^)

運転手さんは昔、靭帯を切った経験が有るということで

靭帯を切ったり骨に異常があった時は動けないらしいのでcoldsweats02

「歩けるならきっと大丈夫だと思うけど、大変でしたねーhappy01

と言ってくれまして経験談などを聞かせてくれました。

同じタクシーに一日で二度も乗るなんて

狭い青森市に住んでいるから有る事なんですよね(笑)

青森は狭いsign01と旦那さんとG71面白いね~と話してましたnote

まぁ。とにかく、腫れが引くまでは安静にしてconfident

明日も病院に行かなくちゃいけないし

なんとか連休明けまでに良くなってくれると良いなぁと思いますF7c4

また今月もお給料がF45f少なくなってしまった(〒_〒)ウウウ

何とか頑張って他の手を打ちたいところですが

中々上手くいきませぬ(-""-;)sadsweat02

今日は足を高くしててくださいと言われたので

doctorの言うとおりにして安静にしてますcatface

皆様も雪道はどうぞお気を付けてくださいねーpaper

 

[PR]

もし良かったらF7fbマイオークションに遊びにいらしてくださいd(^-^)ネ!shine

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=t_h_mackys179&u=t_h_mackys179

マイ・オークションに遊びに来てd(^-^)ネ!

 

 

Sponsored Links

 

|

« 今年一年を振り返って(^ー^)ノ | トップページ | 今日も寒い青い森。捻挫した足は...(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちのホームページに来たよ~ぉ

あらららー災難でしたね><
捻挫もひどいとなかなか辛いです。
松葉杖貰ったかな?

行きと帰りの運ちゃんが同じなんて運命ですね('∇^d)
雪道は危ないから十分に気をつけて下さいね。

お大事になさって下さい★
早く治りますように。。

投稿: meru | 2014年1月16日 (木) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196990/58919734

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道で転んで足を捻挫してしまいましたー・・・~(>_<。)ゝ :

« 今年一年を振り返って(^ー^)ノ | トップページ | 今日も寒い青い森。捻挫した足は...(^^;) »