« サクラ咲く青い森 | トップページ | ネコちゃんに遭遇♪オモチャのカメラでパシャリ!! »

2014年4月27日 (日)

今日も暖かい青い森♪桜の写真をパシャリ!!

今日の青い森の雪国、青森市はとても暖かくてsunhappy01良いお天気でした♪

青い森も、もうすっかりcherryblossomtulip春ですよぉ♪happy02

今日は少し遅く起きて(*´0)ゞファァ~~♪

前から溜まっていたF38aF389お料理の節約レシピをまとめてpcmemo印刷したり

午後はF374髪の毛を染めたりしておりましたhappy01

色々とやりたい事は他にもあったのですがconfident今日はゆったりと過ごせて良かったです♪

そして昨日辺りから青い森の雪国でもかなりsun暖かくなったので

一気にcherryblossomサクラが咲いてとてもキレイですよ♪F386shine

昨日、bicycleお買い物に行く時、近くのF342tulip公園の前を通ったのですが

その公園にcherryblossom咲く桜がとてもキレイでした♪

早速、最近私がハマっているcameraオモチャのカメラでcherryblossom桜の木を撮影してきましたーwink

Photo0020

F3bb鯉のぼりもcherryblossom桜の木の近くにあったので撮ってみましたcameraimpact

公園では小さい子G22やおQ39年寄りの方がベンチに座ってcherryblossom桜を楽しんでましたhappy01

Photo0050

もちろん!cameraG24カメラを構えている方も何人かいらっしゃいました♪

きっと昨日は皆さん素敵なcherryblossomお写真が撮れたと思います♪

もちろん!今日もとてもsunよいお天気なので

cherryblossomO6cF386桜を楽しんで居る方も多かったと思います。

私は暖かくなると、まるでF45cF45b虫のように活動が急に活発になりますヾ(・・ )ォィォィ(笑)

今まで寒くてF6b5縮こまっていたのですが

暖かくなると楽しくてbicycle愛自転車の「モモコ」と共にドコにでも行くようになりますhappy02heart04

前はG25友達と駅前のpresentribbon商店街までF476徒歩で出かけたのですが

友達は皆、県外や市外に引っ越してしまったためweep

最近はG71旦那さんと一緒に行動してます(^ー^* )

bicycle自転車だとドコにでも行けるしF6d0駐車料金も掛からないしd(^-^)ネ!

camerashine写真を撮ったりするのにもbicycle自転車はとても役立ちますhappy01

また、毎年行っているのですがO25O24G52お花を沢山植えている地域の

花壇のお写真も撮りに行きたいしtulip

clover三内丸山遺跡にも毎年行ってるので今年も行きたいと思ってますwink

これからの季節がとても楽しみですねーhappy01heart01

では、今日はcherryblossom春らしい可愛いピンクのアクセサリーのご紹介です♪

ハンドメイド 天然石ローズクォーツ(紅水晶)クリア感、透明℃高と  ワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるくるくるりんお花の精霊のピアス!Uピンフック系金具タイプ☆手作り!!パワーストーン helix&spiralヽ(@◇@)ノグルグル渦巻き耳飾り
ハンドメイド 天然石ローズクォーツ(紅水晶)クリア感、透明℃高と  ワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるくるくるりんお花の精霊のピアス!Uピンフック系金具タイプ☆手作り!!パワーストーン helix&spiralヽ(@◇@)ノグルグル渦巻き耳飾り

女性に大人気のローズクォーツはcherryblossom淡いピンクが春らしくて可愛いですね

クルクルモチーフと一緒に繋いでお花の精霊をF379イメージしたピアスにしてみましたheart04

ピアスはイヤリングに金具交換も出来ますよぉ♪

これからのF37e季節にF3bdF371ずっと活躍してくれる可愛いピアスですheart04

アイボリーやピンク系、ベージュなどのブラウスやカットソーや

ジャケットなどに合わせるととてもオシャレですshine

素敵なコーディネートを楽しんでくださいねhappy02paper

フック型からキャッチに交換も出来ますのでお気軽にどうぞshine

こちらの作品は只今オークションに出品中です(*゜v゜*)note

 

[PR]

もし良かったらF7fbマイオークションに遊びにいらしてくださいd(^-^)ネ!shine

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=t_h_mackys179&u=t_h_mackys179

マイ・オークションに遊びに来てd(^-^)ネ!

 

 

Sponsored Links

 

|

« サクラ咲く青い森 | トップページ | ネコちゃんに遭遇♪オモチャのカメラでパシャリ!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは多くの場合、高価なギターのように、カバーを取得すると、その安全な実施のためにある。 あなたが買うことができる対照的なキャリングバッグの周りの大きな会場の外観は、信頼性の高いウェブストアへ行くことです。 あなたは、おそらくかわいいiPhoneカバーに選択することができ商人はほんの一握りを見ることができます。iPadの宇宙時代の泡のスーツは、それが非汚染泡衣服はもちろん、化学物質からなる低iPadのようにのように優しい環境の、タイプです。 常にEVAフォームの主張は、軽量で耐久性のある採用可能性があります。 あなたは可能性iPadは卑劣な状況見栄えの良い子をきれいにすることができるしている。

投稿: iphone5 カバー ブランド | 2014年4月29日 (火) 22時56分

ビーム禁止旅人のサングラスは、五十年代だけでなく、多くの場合、「最先端のデザインとスタイルも、あなたの20世紀のモデルシンボルを通して生きて最大でも約を含むヴィンテージ」と呼ばれて行った。 旅人の太陽の色合いは、あなたの50ミリメートルのサイズは確かに巨大なサイズとして知られている54ミリメートルのボリュームと一緒に典型的なサイジングで、多数の形状例を追った。 彼らはあなたの買い物客の必要とする与えるステージを用いて年齢範囲、さらにいくつかの非常に多くの測定値のすべてに出現していること。近視は、低コストの光バー太陽の色合いを調整する究極の方法は、古い眼鏡を使用して提案を取得します。 ビームは、眼鏡は通常、目先内急騰粒子を避けるために損傷を与え、子供たちだけでなく、のこぎりのためのサッカーの訓練などのアプリケーションの使用状況を着るている除外する。 ビームバー太陽の色合いの様々な形の数は、あなたが医療従事者を取得することができます? ¡円の医師は、位置問題として範囲を規定する。

投稿: iphone5 カバー | 2014年5月 2日 (金) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196990/59541085

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暖かい青い森♪桜の写真をパシャリ!!:

« サクラ咲く青い森 | トップページ | ネコちゃんに遭遇♪オモチャのカメラでパシャリ!! »