« 「ばっけ」ってなーんだ(^ー^* ) | トップページ | 今日も暖かい青い森♪桜の写真をパシャリ!! »

2014年4月24日 (木)

サクラ咲く青い森

今日の青い森の雪国、青森市はcherryblossom晴れてとても暖かい一日でしたsun

昨日までは朝晩とても寒かったのですが、今日はとても暖かくてsun

お仕事中もsweat01汗ばむ感じでした♪究極のsad冷え性の私は

この暖かいtulipspa季節が大好き(^ー^* )フフnote

なので、とてもワクワクwinkしながら今日は仕事帰りにbicycle自転車で

TSUTAYAまでE47DVDを返しに行ったのでありますhappy01

そしたら、帰り道にF6a3桜の木をeyeheart04発見して

とてもキレイだったのでcamerashineシャッターを押してみました。

Sakura20140423

カメラはchickミニミニのデジカメでとても小さく、ほとんどオモチャですがcoldsweats01

レトロチックな画像が中々気に入ってて

この前から少しずつE42F3c6お写真を撮って遊んでます♪

今日は夕日がG50桜の木を照らしていてとてもeyeshineキレイに見えたので

何となくcameraimpact撮ってみました♪

ぼやけた感じがレトロチックで味があります(^ー^* )フフheart04

cherryblossomサクラはこれからもっとキレイに咲くんですねぇheart01

青い森もそろそろF6a3O5cO6cお花見の時期です♪

春っていいなぁ♪happy02shine

では、これからお写真をたくさんcameraimpact撮りまくりますのでG31happy01

イイのが撮れましたら少しずつUPして行こうと思いまーすG2eheart04

 

[PR]

もし良かったらF7fbマイオークションに遊びにいらしてくださいd(^-^)ネ!shine

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=t_h_mackys179&u=t_h_mackys179

マイ・オークションに遊びに来てd(^-^)ネ!

 

 

 

|

« 「ばっけ」ってなーんだ(^ー^* ) | トップページ | 今日も暖かい青い森♪桜の写真をパシャリ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196990/59523941

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ咲く青い森:

« 「ばっけ」ってなーんだ(^ー^* ) | トップページ | 今日も暖かい青い森♪桜の写真をパシャリ!! »