« 今日も暖かい青い森♪桜の写真をパシャリ!! | トップページ | 今日はビオラさんの植替え♪(*'ー'*)ノ »

2014年4月29日 (火)

ネコちゃんに遭遇♪オモチャのカメラでパシャリ!!

今日の青い森の雪国、青森市はとてもお天気が良くてsun暖かかったですcherryblossom

t-shirtdenimお洗濯日和でいい感じhappy01でも、ちょっと風が強かったですtyphoon

さて、最近はcameraオモチャのカメラで写真を撮りまくっている私ですがcameraimpact

今日は少し前に撮ったF465ネコちゃんの写真をUPしたいと思いますhappy01heart04

何日か前の仕事帰りにいつもと違う方向upwardrightに用事があり

会社から出て道路をbicycle自転車で走っていたら

道路を挟んで向こう側の歩道からネコちゃんが二匹F465F465

道路を横切って来ました♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪shine

F465可愛いネコを二匹も発見してしまったー♪

カメラcameraカメラ、カメラはどこだ(゜O゜;sweat01

急いで出したらF7a1電池が入っていない(;^_^A アセアセ・・・sweat01

F7a1電池をセットして何とか準備完了coldsweats01

んで、F465ネコちゃんはドコに行ったかナァキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

探してみると近くの駐車場の車の下にいました(=゜-゜)ノニャーンheart04

でも一匹しか居ない(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

とりあえず、一匹にだけ( ^^)r おいでおいでをしてみたP3f

D0020

そしたら!なんとsign01飼われているネコちゃんだと思うのですが

人になれているF465猫ちゃんで

こっちに向かって歩いてきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

シャッターチャンスshinecamerashine

でも、中々カラに収まってくれないのよね~(=^‥^A アセアセ・・・sweat01

あ、待ってー

F465「にゃんだよ」

F6d3私「イイ子ねぇ♪( ^^)r おいでおいで」

F465「( ‥) ン?ヾ(=゜・゜=)ノニャンかくれるのかー」

D0050

F6d3私「はい!ポーズ!」

F465「ニャにもなゃいのかよ (^・o・^)ノ"じゃぁ行くよー」

D0060

F6d3私「あ、待ってってばぁ」

F465「仕方なゃいなぁ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ!ハイ!ポーズにゃ(=゜-゜)ノ♪」

D0070

私「わぁ♪可愛い♪ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてあげるー」

と、paper手を伸ばしたら逃げて行った(;^_^A アセアセ・・・

D0040

でも、とても可愛いF465ネコちゃんだったなぁlovely

また遭遇しないかなあhappy01

とりあえず、cameraカメラはオモチャですが

なんとか良いお写真が撮れたと思いますhappy02heart02

またF465ネコちゃんを発見したら是非camerashine撮りたい

なので最近はいつもcameraカメラは手放さないようにしてますよー(^ー^* )フフnote

ほんと楽しいshineまた何か撮ろうcameraimpact

そんな訳で、cameraオモチャのカメラにどっぷりハマっている私ですがcoldsweats01

今日も元気にアクセサリーのご紹介もしちゃいますhappy01heart04

暖かくなって来たこの頃cherryblossomお洋服もO39

O39F371春夏のファッションを先取りしてる方も多いですね♪

アクセサリーもO24O23春夏に合わせて選んで見ても良いですよねnote

今日はshineインパクトのあるピアスのご紹介です♪

ハンドメイドピンク&白のファイアポリッシュとワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるりんらせん華草のピアスUピン系フック金具タイプ☆ 手作り!!
ハンドメイドピンク&白のファイアポリッシュとワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるりんらせん華草のピアスUピン系フック金具タイプ☆ 手作り!!

ファイアポリッシュのミルキーなピンクと白を基盤にして

tulipお花のモチーフやクルクルモチーフをバランスよく繋いだピアスですnote

アイボリーのブラウス、O39ピンク系のお洋服

G52花柄のO39ワンピースなどに合わせても素敵です♪

春夏ファッションにF37eインパクトのあるアクセサリーをプラスして

周りと差を付けちゃいましょうE5eheart04

ピアスはイヤリングに金具交換も出来ますshine

また、フック型からキャッチに交換も出来ますのでお気軽にどうぞhappy01

こちらの作品は只今オークションに出品中です(*゜v゜*)shine

 

[PR]

もし良かったらF7fbマイオークションに遊びにいらしてくださいd(^-^)ネ!shine

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=t_h_mackys179&u=t_h_mackys179

マイ・オークションに遊びに来てd(^-^)ネ!

 

 

Sponsored Links

 

|

« 今日も暖かい青い森♪桜の写真をパシャリ!! | トップページ | 今日はビオラさんの植替え♪(*'ー'*)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196990/59553713

この記事へのトラックバック一覧です: ネコちゃんに遭遇♪オモチャのカメラでパシャリ!!:

« 今日も暖かい青い森♪桜の写真をパシャリ!! | トップページ | 今日はビオラさんの植替え♪(*'ー'*)ノ »