« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月25日 (木)

今年もやっぱりクリスマスケーキは買えないけどSDスーパードルフィーの初音ミクちゃんが一緒なので、まぁ、イイかなぁ~とっヾ(´ε`*)ゝ初音ミク×Dollfie Dream、DD初音ミクちゃんの初撮影しました☆

xmasクリスマスだというのに今年もやっぱり、

まだまだweepdollardown超絶ギガ貧乏から抜け出せずに

続きを読む "今年もやっぱりクリスマスケーキは買えないけどSDスーパードルフィーの初音ミクちゃんが一緒なので、まぁ、イイかなぁ~とっヾ(´ε`*)ゝ初音ミク×Dollfie Dream、DD初音ミクちゃんの初撮影しました☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

今の季節にピッタリです♪冬らしい氷のイメージのピアス♪

今日の青い森の雪国、青森市は風がとても強くてtyphoon雪も降ってましたsnow

続きを読む "今の季節にピッタリです♪冬らしい氷のイメージのピアス♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月20日 (土)

あの何でやってるんだか分らない、、衆院総選挙が終わって数日、ああ、やっぱり今回も不正選挙やったなぁ~って思いました(-_-)

あの何でやってるんだか分らない、、gawk O56

衆院総選挙が終わってclock数日、やっと少し落ち着いた感じですが、、、

続きを読む "あの何でやってるんだか分らない、、衆院総選挙が終わって数日、ああ、やっぱり今回も不正選挙やったなぁ~って思いました(-_-)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

青森は雪。クリスマスも近いですね(^▽^)/

今日の青い森の雪国、青森市は雪がsnowわんさか降って積もりましたcoldsweats01

続きを読む "青森は雪。クリスマスも近いですね(^▽^)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »