« 2015年2月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年4月

2015年4月27日 (月)

もうすぐ母の日。何にしようかなぁ「(´へ`;ウームとお悩みのあなたへ(^ー^)ノ

今日の青い森の雪国、青森市とても暖かくてsun半袖でもt-shirt良いくらいの暖かさでしたspa

なんだか、いきなり夏にyachtなったような感覚でしたshine

続きを読む "もうすぐ母の日。何にしようかなぁ「(´へ`;ウームとお悩みのあなたへ(^ー^)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

今日は暖かい一日でした♪春のお出かけ用の可愛いピアスをご紹介(^ー^* )

今日の青い森の雪国、青森市とても暖かくてsun風は強かったですがtyphoon

とっても気持ちの良い一日となりましたhappy01

続きを読む "今日は暖かい一日でした♪春のお出かけ用の可愛いピアスをご紹介(^ー^* )"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月25日 (土)

春のお洋服にぴったりのアクセサリーをご紹介(^ー^)ノ♪

今日の青い森の雪国、青森市はsun晴れ♪でも風が少し強い一日でしたtyphoon

続きを読む "春のお洋服にぴったりのアクセサリーをご紹介(^ー^)ノ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

春らしいアクセサリーご紹介します(*^^*)

今日の青い森の雪国、青森市は曇りcloudで、ちょっと寒い一日でしたsad

続きを読む "春らしいアクセサリーご紹介します(*^^*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年6月 »