« 今日は暖かい一日でした♪春のお出かけ用の可愛いピアスをご紹介(^ー^* ) | トップページ | 六月を元気に乗り切る♪アクセサリー♪ヽ(*^^*)ノ »

2015年4月27日 (月)

もうすぐ母の日。何にしようかなぁ「(´へ`;ウームとお悩みのあなたへ(^ー^)ノ

今日の青い森の雪国、青森市とても暖かくてsun半袖でもt-shirt良いくらいの暖かさでしたspa

なんだか、いきなり夏にyachtなったような感覚でしたshine

今日は会社に出勤したのですがbicycle月曜日はホント眠いcatfacesleepy

でも、何とか一日頑張りましたo(*^▽^*)oheart04

最近は春物F6e6や夏物O39のお洋服のお仕事に入っているのでheart01

これから着れるような可愛いお洋服達O39F6e6t-shirtを見てると

私もこんなの着たいhappy02shineと思ったりして(^ー^* )フフ♪

ノースリーブのワンピースO39なんかはとても可愛いですheart04

また、少ししたら自分F6b0や旦那さんG71の春物、夏物に取り掛かりたい!

その前に、ウチの母にもG25母の日のプレゼント用の物をO26

何か作らないといけないのです(;^_^A アセアセ・・・sweat01

結構悩みますよね母の日のプレゼントG25O26「(´へ`;ウーム

そういえば、皆さんもそろそろ考えている頃と思いますがconfident

今日は、私のオークションブースでもhappy01

母の日O26にピッタリのアクセサリーもございますので

これからまた、少しずつご紹介して行こうと思っておりますhappy01scissors

まずは、お母さんといってもブログをごらんの皆様の

お母様の年齢もそれぞれ違うと思いますshine

今日は、40代から50代くらいの方でもOKなF3a8flair

オシャレなアクセサリーをご紹介して行こうと思いますG52

先ずはコチラのネックレス

ハンドメイドゴールドサンドストーン(茶金石)とワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるくる砂の精霊のロングネックレス!手作り!! パワーストーンヽ(@◇@)ノグルグル渦巻き首飾り
ハンドメイドゴールドサンドストーン(茶金石)とワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるくる砂の精霊のロングネックレス!手作り!! パワーストーンヽ(@◇@)ノグルグル渦巻き首飾り

コチラのネックスはゴージャスなO4eゴールドサンドストーンを繋いでますO4e

茶系のコールドサドストーンは、キラキラと輝くO4e砂のような石O4f

少しゴージャス目が好きなお母様にP44いかがでしょうかO4eO4eO4eheart04

白いブラウスや、カットソーなどの胸元を素敵に飾って欲しいですねO4e

お次はコチラのイヤリング

ハンドメイド茶紫の七宝ビーズ&オーロラビーズと針金細工・ワイヤーワーク(ワイヤーアート)の和風大和、黄昏の誰某イヤリング手作り!!
ハンドメイド茶紫の七宝ビーズ&オーロラビーズと針金細工・ワイヤーワーク(ワイヤーアート)の和風大和、黄昏の誰某イヤリング手作り!!

和風の素敵なO4e七宝ビーズがとても素敵です♪

和風O41なので、年齢は気にすることなく付けれますO4e

オシャレ度もかなり高くなりますねflair

コチラもブラウスにベストを合わせたコーディネートやO4e

和服をO41着た時に合わせても素敵。

これからの季節は、shineカットソーなどに合わせても決まりますheart01

落着いたジャケットにも合わせやすいと思いますので

色々なコーディネートO39に役立てて欲しいですねnote

お次はコチラのブレスレットO26

ハンドメイドラベンダーアメジスト&雫ビーズ(ガラス)とワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるくるくるりんお花の精霊のブレスレット!!#R 手作り!!パワーストーン☆グルグル 渦巻き腕輪ヽ(@◇@)ノhelix&spiral∮
ハンドメイドラベンダーアメジスト&雫ビーズ(ガラス)とワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるくるくるりんお花の精霊のブレスレット!!#R 手作り!!パワーストーン☆グルグル 渦巻き腕輪ヽ(@◇@)ノhelix&spiral∮

柔らかい色が似合うお母様ならF7d2

こんな感じのF3f5ほんわりとしたブレスレットも素敵ですcute

ラベンダーアメジストcuteは大人目の色合いなのでO26

ブラウスのF6e6袖からサラサラと流れる感じがheart04

オシャレ上級者って感じで素敵ですよねupnotes

こんな感じで色々なアクセサリーをご紹介いたしましたsign05

イヤリングはピアスに金具交換も出来ますG52

また、フック型からキャッチに交換も出来ますのでG52お気軽にどうぞ♪

ブレスレットも長さを短くしたり長くしたりも可能ですG52

ご希望の長さがございましたらF458どうぞお気軽にお声を掛けてくださいませG52

こちらの作品は只今オークションに出品中です(*゜v゜*)O26

 

[PR]

もし良かったらF7fbマイオークションに遊びにいらしてくださいd(^-^)ネ!shine

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=t_h_mackys179&u=t_h_mackys179

マイ・オークションに遊びに来てd(^-^)ネ!

 

 

Sponsored Links

 

|

« 今日は暖かい一日でした♪春のお出かけ用の可愛いピアスをご紹介(^ー^* ) | トップページ | 六月を元気に乗り切る♪アクセサリー♪ヽ(*^^*)ノ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196990/61498613

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ母の日。何にしようかなぁ「(´へ`;ウームとお悩みのあなたへ(^ー^)ノ:

« 今日は暖かい一日でした♪春のお出かけ用の可愛いピアスをご紹介(^ー^* ) | トップページ | 六月を元気に乗り切る♪アクセサリー♪ヽ(*^^*)ノ »