« 春のお洋服にぴったりのアクセサリーをご紹介(^ー^)ノ♪ | トップページ | もうすぐ母の日。何にしようかなぁ「(´へ`;ウームとお悩みのあなたへ(^ー^)ノ »

2015年4月26日 (日)

今日は暖かい一日でした♪春のお出かけ用の可愛いピアスをご紹介(^ー^* )

今日の青い森の雪国、青森市とても暖かくてsun風は強かったですがtyphoon

とっても気持ちの良い一日となりましたhappy01

heart04今日はお洋服もシフォン生地のチュニックを着てO39

カーディガンF37eを羽織るくらいで丁度良い感じでしたnote

こんな暖かい日はsunお部屋の片付けなどしたかったのですがdash

今日はお買い物をしたりfishcherryriceball旦那さんのお母様にG25

母の日G25のプレゼント用F368に作ろうと思った物をF6a8

途中までの工程を終わらせて後はsweat01

会社のミシンで縫うところまでやりましたbuildingε-(;ーωーA フゥ…sweat01

そうそう、毎週、日曜日はO4f近くのスーパーでF684お目当てのお野菜がF390安いので

今日行ってみたら他のお野菜もF390O69F3f7安くて( ̄m ̄* )ムフッ♪

沢山、買い込んだのに700円位moneybagだったのは驚きヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

とてもイイ買い物しちゃいましたーmoneybag(^ー^* )フフ♪

今日は煮物O6dを作り置きして、明日から少しずつ

食卓に出して行こうとO6d思ってます♪

節約E4fshine&健康happy01F7c3に良い食事を目指しbananafishriceballて頑張っております♪

最近は、お肉はF440止めてpaperお野菜とO69、海藻類F487、お豆腐O6d、お魚fishなどの

とてもシンプルな和食F38bF391を作るようにしています。

ダイエット効果も期待できるのでF37e

ちょっとお腹が出てきた∑(゚∇゚|||)旦那さんG71にもイイ感じです(笑)

そういえば、今日は近所の仲良しのおばあちゃんからQ39

とても可愛いお花の鉢植えをbudtulip貰いました♪

そして、お庭にお邪魔したら「スイセン」のお花と「二輪草」F368

「ほととぎす」と言うお花もF368根が付いたまま貰ってきましてbud

おばあちゃんと二人でQ39私のアパートの前で鉢に移したりしてました。

おばあちゃんはQ39色んなお花の名前をO25tulip知っているのですが

私は中々覚えられなくて(;^_^A アセアセ・・・sweat02(笑)

お花がF6bc好きなおばあちゃんは流石です(^ー^* )フフ♪

キレイなお花をF368また沢山頂いてしまってF368Q39

本当におばあちゃんにはQ39いつも感謝してますhappy02heart04

いつか、ちゃんとお礼をしたいと思ってますhappy01heart01

さて、春のcherryblossom暖かい日にお出かけする機会も増えますねnote

今日もお出かけする時にオシャレF371F6e6のワンポイントに是非

付けて欲しいと思うアイテムをF37eG54ご紹介したいと思いますG55shine

ハンドメイド天然石アメジスト(紫水晶)とワイヤーワーク(ワイヤーアート)のうるるんお花の蜜しずくのピアス♪パワーストーン☆アメシスト∮手作り!!Uピン系フック金具タイプ☆雫の耳飾り
ハンドメイド天然石アメジスト(紫水晶)とワイヤーワーク(ワイヤーアート)のうるるんお花の蜜しずくのピアス♪パワーストーン☆アメシスト∮手作り!!Uピン系フック金具タイプ☆雫の耳飾り

コチラのピアスはキレイなアメジストF37dの雫型sweat02を使って作りました

お花のF367モチーフとバランスよく繋いでF37e

春のオシャレtulipにピッタリのピアスに仕上げましたF37e

ブラウスや、カットソーF6e6ワンピースO39などに合わせて

素敵にコーディネートしてみてくださいねF37e

そして、お次はコチラのピアスF37e

ハンドメイド天然石ラベンダーアメジストとワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるりんお花の蜜をぶらさげてピアス!パワーストーン☆ラヴェンダーアメシストクルリン渦巻き耳飾り∮手作り!!Uピン系フック金具タイプ☆
ハンドメイド天然石ラベンダーアメジストとワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるりんお花の蜜をぶらさげてピアス!パワーストーン☆ラヴェンダーアメシストクルリン渦巻き耳飾り∮手作り!!Uピン系フック金具タイプ☆

少し長めのチェーンつなぎのピアスはF3f2F3f2F3f2F3f2F3f2先に

可愛いお花の蜜のF45dF45bようなラベンダーアメジストをF37dF37e

クルクルモチーフF460と一緒に繋ぎましたheart04

耳元で揺れる感じがとても可愛いですよhappy01heart02

春色の花柄ワンピースO39などに合わせても素敵ですshine

お次はコチラの爽やかピアスF3f3

ハンドメイドライトグリーンのキャッツアイビーズとブラックワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるくるメロ黒プリンセスの種子ピアススタッド・キャッチ式金具タイプ☆手作り!!ヽ(@◇@)ノグルグル渦巻き耳飾り
ハンドメイドライトグリーンのキャッツアイビーズとブラックワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるくるメロ黒プリンセスの種子ピアススタッド・キャッチ式金具タイプ☆手作り!!ヽ(@◇@)ノグルグル渦巻き耳飾り

グリーンのキャッツアイF3f3と黒いワイヤーが絶妙なバランスですclover

インパクトがあるピアスですが6mm玉のF37b

小さめのピアスなのでF3f3耳元がF7c2F7c4派手になりすぎないところがGood!G2eF37e

カジュアルなお洋服t-shirtdenimに合わせてO39今っぽくコーディネートしてみてくださいF3a8

ピアスはイヤリングに金具交換も出来ますshine

また、フック型からキャッチに交換も出来ますのでflairお気軽にどうぞnote

こちらの作品は只今オークションに出品中です(*゜v゜*)heart04

 

[PR]

もし良かったらF7fbマイオークションに遊びにいらしてくださいd(^-^)ネ!shine

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=t_h_mackys179&u=t_h_mackys179

マイ・オークションに遊びに来てd(^-^)ネ!

 

 

Sponsored Links

 

|

« 春のお洋服にぴったりのアクセサリーをご紹介(^ー^)ノ♪ | トップページ | もうすぐ母の日。何にしようかなぁ「(´へ`;ウームとお悩みのあなたへ(^ー^)ノ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196990/61497605

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖かい一日でした♪春のお出かけ用の可愛いピアスをご紹介(^ー^* ):

« 春のお洋服にぴったりのアクセサリーをご紹介(^ー^)ノ♪ | トップページ | もうすぐ母の日。何にしようかなぁ「(´へ`;ウームとお悩みのあなたへ(^ー^)ノ »