« もうすぐ母の日。何にしようかなぁ「(´へ`;ウームとお悩みのあなたへ(^ー^)ノ | トップページ | 私の育てたイチゴ♪お味の方は?(*゜v゜*)ノ  »

2015年6月14日 (日)

六月を元気に乗り切る♪アクセサリー♪ヽ(*^^*)ノ

今日の青い森の雪国、青森市はapple曇り時々雨でしたcloudrain

少し寒いかナァと思う位でした(((=_=)))ブルブルsign04

でも、お昼ご飯に久しぶりにカップラーメンをnoodle食べたら

暑くて(笑)汗がダラダラsweat02と流れてきてしまったのでしたε=( ̄。 ̄;A sweat02

暑いのかF6bb寒いのかF6b5良く分からない季節ですなぁ(笑)┐( -"-)┌ヤレヤレ...

実はsign01昨日の夜にP6bレンタルから借りたE47映画をO44観ていて

朝方近くにF34dsleepy寝たので、起きる時間が遅くなってしまいましたbleah

映画はやっばり良いですねー♪movie

色々と考えさせられる映画でございましたthinkflair

タイトルはここでは書きませんけど(笑)bleah

さて、あっと言う間に六月ですねぇmistrain

梅雨時期rainはジメジメとしててテンション下がり気味downになりますがgawk

そんなジメジメしたrain気分も吹っ飛ばすようなpunchannoy

元気なshinehappy01オシャレアイテムをご紹介できたらイイナァと思ってました。

今日はお薦めのアクセサリーをringcrown幾つかご紹介していこうと思います。

先ずは可愛いピンク色のピアスheart01

ハンドメイドひびガラスビーズ(クラックガラスビーズ)とワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるくる魔法の結晶の果実ピアス!!ピンク&クリア☆手作り!!ヽ(@◇@)ノ渦巻きピアス♪Uピン系フック金具タイプ☆
ハンドメイドひびガラスビーズ(クラックガラスビーズ)とワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるくる魔法の結晶の果実ピアス!!ピンク&クリア☆手作り!!ヽ(@◇@)ノ渦巻きピアス♪Uピン系フック金具タイプ☆

お出かけの時、カジュアルなファッションによく合うピアスですdenimt-shirt

アイボリー系、ピンク系、ベージュ系のお洋服に合わせたりO39

花柄のO23ワンピース、O39ブラウスF6e6に合わせても素敵ですね♪

気分も明るくなるピンクF458をオススメしちゃいます♪

次はコチラのブレスレット♪

ハンドメイドライトブルーのひびガラスビーズ(クラックガラスビーズ)&スワロフスキーとワイヤーワーク(ワイヤーアート)グのくるくるくるりん水の精霊のブレスレット手作り!グルグル渦巻き腕輪∮
ハンドメイドライトブルーのひびガラスビーズ(クラックガラスビーズ)&スワロフスキーとワイヤーワーク(ワイヤーアート)グのくるくるくるりん水の精霊のブレスレット手作り!グルグル渦巻き腕輪∮

ちょっと雨のシーズンに合った水色がO4a大人気ですheart04

手首でサラサラと揺れるブレスレットshine

ホワイト系のブラウスやカットソー、爽やかな花柄に合うブレスレットですE30

これからの季節ずっと付けれるのでyachtO25

一つあると色んなお洋服にdenimO39t-shirt合わせて爽やかを演出できる一品です

次はアンクレットです

ハンドメイド淡いグリーンブルーのひびガラスビーズ(クラックガラスビーズ)&雫ビーズたちとワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるくるうるるん森のしずくアンクレット手作り!グルグル渦巻き足飾り∮
ハンドメイド淡いグリーンブルーのひびガラスビーズ(クラックガラスビーズ)&雫ビーズたちとワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるくるうるるん森のしずくアンクレット手作り!グルグル渦巻き足飾り∮

グリーンを基調としたアクレットが人気ですO4b

ひびガラスビーズの薄いグリーンF3aと濃いグリーンがO4b

ハーフしている感じがF37eとてもオシャレですF6ecF37e

サンダル、O3aパンプスF6f3などに合わせて

足元O34をカワイク演出してみるのも素敵ですねheart04

可愛いF24appleO25ヒッピーファッションなんかにも合いますよ

チェーンではなくsign04ビーズを繋いだアンクレットはF3aO4b

カジュアルなファッションでも合うのでオススメですt-shirtdenimO39

いかがでしたか?

憂鬱な季節を可愛いファッションO39で元気に乗り切るのも良いでねhappy01heart04

気分をアゲたい時はupupnoteオシャレするのが一番ですhappy01F37e

ピアスはイヤリングに金具交換も出来ます♪

また、フック型からキャッチに交換も出来ますのでお気軽にどうぞ♪

アンクレット、ブレスレットもサイズ、長さ調節が出来ますのでnote

お気軽にご相談くださいませ(^ー^)ノnote

こちらの作品は只今オークションに出品中です(*゜v゜*)heart01

 

[PR]

もし良かったらF7fbマイオークションに遊びにいらしてくださいd(^-^)ネ!shine

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=t_h_mackys179&u=t_h_mackys179

マイ・オークションに遊びに来てd(^-^)ネ!

 

 

Sponsored Links

 

|

« もうすぐ母の日。何にしようかなぁ「(´へ`;ウームとお悩みのあなたへ(^ー^)ノ | トップページ | 私の育てたイチゴ♪お味の方は?(*゜v゜*)ノ  »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196990/61742108

この記事へのトラックバック一覧です: 六月を元気に乗り切る♪アクセサリー♪ヽ(*^^*)ノ:

« もうすぐ母の日。何にしようかなぁ「(´へ`;ウームとお悩みのあなたへ(^ー^)ノ | トップページ | 私の育てたイチゴ♪お味の方は?(*゜v゜*)ノ  »