« 六月を元気に乗り切る♪アクセサリー♪ヽ(*^^*)ノ | トップページ | 毎日節約♪ちょっと家庭菜園♪ »

2015年6月21日 (日)

私の育てたイチゴ♪お味の方は?(*゜v゜*)ノ 

今日の青い森の雪国、青森市はsunとっても晴れて気持ちの良い一日でしたshine

今日は色々とお掃除したりsweat01dash何だかんだと忙しかったですがcoldsweats01

お花budtulipをベランダの前の土がある場所に(自分のスペース)

地植えO25O24したりなんかしてちょと疲れ気味ですwobblysweat02

ところで、今年の春にG50近所の仲良しのお婆ちゃんQ39から貰った

イチゴO67の苗budを鉢に植えたのですが

初めてイチゴO67を育てるので、苗がちゃんと育つのか分からずcoldsweats01

ネットでpc調べて頑張って育てたらflair

なんとか一個O67可愛いイチゴの実O67が出来ました♪

花はF367あまり咲いてなかったのですがsweat02

なんとか実をつけてくれましたO67happy01heart04

Dsc03230rs0

少しずつ大きくなって行ったのですがheart01

一個だけ大きくなってO67後はまだ小さいし青いまま(^^;;sweat02

果たして、ちゃんと大きくなってくれるのでしょうかbleah

ところで、初めてイチゴを育ててみたのですがO67

ちょっと難しいナァbearingて思いましたε-(;ーωーA フゥ…

今は枯れた葉っぱbudを切ってしまったのですがbudO33

最初から葉っぱがclover茶色くなったりしたのでcoldsweats02

このままだと実も付かないのでは?bearing

なんて思ったりもしていました(;^_^A アセアセ・・・sweat01

枯れた葉の根元から新しい芽がF482F482F482何個か出てきてhappy01

今はその芽F482を頑張って育ててみようと思ってますG2eheart01

何よりもお日様にsunちゃんと当たるところに置く事と

乾燥させないように、でも、水もF342sweat02やりすぎ無い様に

慎重に行かないと根腐れE3cを起こしそうだなぁと思いましたsweat02

なんか、色々難しいけどcoldsweats01せっかく貰った物だしhappy01paper

頑張って育ててみようかナァと思ってますnotesshine

ところで、収穫と言ってもたったの一個ですがO67

なんとか収穫してみましたO67とっても可愛らしいイチゴO67です♪

Dsc03233rs0

ちっちゃいなぁ(;^_^A アセアセ・・・sweat02

もうちょっと寄って見ましょうーO67アップで見るとeyeheart04

Dsc03241rs0


食べるのもったいないけど、食べますsign01パクッ(* ̄0 ̄)O67

w(゜ー゜;)wワオッ!!( ̄* ̄ ) スッパ~(笑)O67

やっぱりこんなもんですネェー(笑)bleah

でも、まあ、楽しみが増えたので良しとしましょうheart04

そんな訳で、後もう何個かO67O67O67あるのですが

小さいまま赤くなろうとしているのが一個O67(;^_^A アセアセ・・・sweat02

またスッパイのだろうか(笑)wobbly

とりあえず、がんばって育てまーす(*^-^)ゞ 敬礼shine

んで、今日もアクセサリーのご紹介なんかしちゃいますねring

今日はコチラの可愛いピアス

ハンドメイド ワインレッドのひびガラスビーズ(クラックガラスビーズ)とワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるくるくるりん魔法のグランドベリーの果実ピアス手作り!!ヽ(@◇@)ノグルグル渦巻きピアス☆helix & spiral
ハンドメイド ワインレッドのひびガラスビーズ(クラックガラスビーズ)とワイヤーワーク(ワイヤーアート)のくるくるくるりん魔法のグランドベリーの果実ピアス手作り!!ヽ(@◇@)ノグルグル渦巻きピアス☆helix & spiral

ストロベリーとか、クランベリーとかブルーベリーO67とかのイメージで

色んなベリーO67が集まったみたいなピアスを作りましたheart04

インパクトはかなりあるのでshine

これからの季節、元気なお洋服denimに合わせたり

花柄のワンピースO39やブラウスF6e6にも合わせても素敵note

元気なイメージO4fとお嬢様っぽいイメージO39O38どちらにも使える

可愛いベリーのピアスはいかがでしょうかO67

ピアスはイヤリングに金具交換も出来ますshine

また、フック型からキャッチに交換も出来ますのでお気軽にどうぞnote

こちらの作品は只今オークションに出品中です(*゜v゜*)shine

 

[PR]

もし良かったらF7fbマイオークションに遊びにいらしてくださいd(^-^)ネ!shine

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=t_h_mackys179&u=t_h_mackys179

マイ・オークションに遊びに来てd(^-^)ネ!

 

 

Sponsored Links

 

|

« 六月を元気に乗り切る♪アクセサリー♪ヽ(*^^*)ノ | トップページ | 毎日節約♪ちょっと家庭菜園♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196990/61775191

この記事へのトラックバック一覧です: 私の育てたイチゴ♪お味の方は?(*゜v゜*)ノ :

« 六月を元気に乗り切る♪アクセサリー♪ヽ(*^^*)ノ | トップページ | 毎日節約♪ちょっと家庭菜園♪ »