« (∀`*)ゞイヤァ、ハロウィン近くになると、在庫不足になって供給不足に陥る“くるくるヴァンパイアGirl”系のピアス&イヤリングを、最近、やっとヤフオクに出品したました(^^; | トップページ

2016年11月13日 (日)

寒くなりましたね。私のお気に入りの植物「ミセバヤ」が紅葉しました(^▽^)/

雪もsnow降ったりで、かなり寒くなったbearing青い森の雪国ですが

それでも何とか、寒さを凌ぐ為にtyphoonpunch色々な工夫をしております(*^.^*)

究極の冷え性F397sign04の私は、この季節になると

ストッキングO3bやタイツの上に靴下を二枚G31履き、

もう一枚厚い靴下をfoot履き、

更にはレッグウォーマーF372をして、

上は、タンクトップO39にババシャツF6e6、タートルネックt-shirtに重ね着

って、どんなファッションですかっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイsweat02

と、言うように、見た目はeye普通に見えるけど

実は物凄ーく着こんでいたのねファッションt-shirtdenimをしております(^▽^;)(笑)

だって、本当に寒い(((=_=)))ブルブルsign04

秋冬はホント辛いわぁーmaplesnowcoldsweats01

でも、近くの公園や、道端の木はキレイに紅葉していてE39E38

見ていてとても楽しいです(*^.^*)

通勤時の自転車からbicycle見る風景は本当に

うっとりするような風景ですE38P64

寒いけど、秋冬はこうゆう所が好きなんですよねー(*⌒∇⌒*)heart04

そして、なんと!家の玄関先に飾っている植物もbud

紅葉しているのに気が付きましてmaple

お写真をcameraimpactパシャリとしてみました

Dsc00944rs

この植物はミセバヤと言いましてbud

葉っぱがとても分厚い植物です(*^.^*)

とてもきれいに紅葉してますねー(^ー^* )フフnote

そしてもう一つ、このミセバヤは

実は家の中にhouse飾って育てているミセバヤです☆

Dsc00961rs

((゜m゜;)アレマッ!色が全然違いますねーw(*゜o゜*)w

紅葉している方はE38お花もheart01可愛いですね_(^^;)ゞ

先に小さな花がG52たくさん集まっていてO26

丸くこんもりとしていて可愛いcherryblossom

私のお気に入りの植物ですhappy02heart01

鉢は百円均一のものですが色が落ちてて

丁度いい感じになってますねG2eshine

Dsc00942rs

ナチュラル感MAXです(笑)いや、

表面がただ単にはがれてきただけですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・sweat02

でも玄関前がなんだかとてもいい感じになっておりましたeyeheart04

家の中で育てているミセバヤもbud

紅葉はしていませんが、下に垂れ下がって咲いているところがwink

とても可愛らしくて好きです(*^.^*)shine

Dsc00974rs

緑色からこんなピンクの花が咲いてcherryblossom

赤くなるなんて、mapleとても素敵な植物ですよねー♪

多分、コチラの方ももう少しすると

紅葉するのではないかと思います(*^.^*)note

これは近所に住む仲良しのお婆ちゃんQ39から貰ったものです

実は、近所のお婆ちゃんQ39のうちのミセバヤは

紅葉はしていなくてsweat01私のはちゃんと綺麗に紅葉しているので

近所のお婆ちゃんもQ39

Q39「あらまぁー!とてもきれいに紅葉してるわねぇー。素敵だわねー」heart04

と、言っておりました(*^.^*)

Dsc00952rs

この植物は大きめの鉢で育てているお宅もありまして

ウチのは隙間だらけですが、鉢にびっしりと咲いているお宅のはbud

とても可愛くて、見栄えも良い感じですheart01

ウチのも来年辺りに少し大きめの鉢にでも入れて

びっしりと咲かせてみたいなぁなんて思っておりますwinkheart04

さて、一年の終わりに段々と近づいてまいりましたねーxmasP56

Dsc00969rs

これから、草木は枯れてしまいますがdespairF340

春になればcherryblossomまた素敵なお花を咲かせてくれるのでO25O24happy01heart04

冬の間軒下の雪がsnowあまり積もらない場所に

避難しておこうかと思いますhouse

さて、植物をbudtulip少しずつ移動させて冬支度しますd(^-^)ネ!

Dsc00955rs

私の方の冬支度も少しずつ進めておりますのでdenimG65

冬に温かく過ごせるようなspa工夫をまた考えたいと思います♪

では、皆様もお風邪など引かれませんようにP2cP43

温かくしてG65お過ごしください(^▽^)/heart04

 

[PR]

もし良かったらF7fbマイオークションに遊びにいらしてくださいd(^-^)ネ!shine

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=t_h_mackys179&u=t_h_mackys179

マイ・オークションに遊びに来てd(^-^)ネ!

 

 

Sponsored Links

 

|

« (∀`*)ゞイヤァ、ハロウィン近くになると、在庫不足になって供給不足に陥る“くるくるヴァンパイアGirl”系のピアス&イヤリングを、最近、やっとヤフオクに出品したました(^^; | トップページ

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196990/64479412

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりましたね。私のお気に入りの植物「ミセバヤ」が紅葉しました(^▽^)/:

« (∀`*)ゞイヤァ、ハロウィン近くになると、在庫不足になって供給不足に陥る“くるくるヴァンパイアGirl”系のピアス&イヤリングを、最近、やっとヤフオクに出品したました(^^; | トップページ