« 今度はプチトマトの収穫(^▽^)/カワイイー♪またまた、お味の方はどうかな♪ | トップページ | 寒くなりましたね。私のお気に入りの植物「ミセバヤ」が紅葉しました(^▽^)/ »

2016年11月 4日 (金)

(∀`*)ゞイヤァ、ハロウィン近くになると、在庫不足になって供給不足に陥る“くるくるヴァンパイアGirl”系のピアス&イヤリングを、最近、やっとヤフオクに出品したました(^^;

(∀`*)ゞイヤァ、P65ハロウィン近くになると、

wobbly在庫不足になってsad供給不足に陥る、

E5b“くるくるヴァンパイアGirl”系の

shineピアス&イヤリングを、

最近、やっとF7fbヤフオクに出品したました(^^;sweat01

F7fbヤフオクに、出品するために使っている、

pcソフトが最近、新しくなって、

まだ、慣れてないこともあり、bearing

少しpapersweat01手こずってしまいました(;´▽`A``sweat01

ΨくるくるヴァンパイアGirlのピアス天然石ガーネット&ガラス雫ビーズ真紅バンパイア手作りハンドメイド吸血鬼神伝零壱レッドワイヤーワーク/ワイヤーアート
ΨくるくるヴァンパイアGirlのピアス天然石ガーネット&ガラス雫ビーズ真紅バンパイア手作りハンドメイド吸血鬼神伝零壱レッドワイヤーワーク/ワイヤーアート

F7fb出品したのは、定番の、

E5b“くるくるヴァンパイアGirl”タイプの

shineピアス&イヤリングで、

F2cレッドワイヤーワークの血管Ver.と

F2eブラックワイヤーワークのドラキュラVer.を

F4e一つずつ出品しました♪wink

F7fb出品と同時に、chickツイッターの方に、

P3c告知ツイートもしたのですが、

こちらもpapersweat01手こずってしまって、

bearing失敗chickツィートを

coldsweats01何回かやってしまいました(;´Д`A ```sweat01

ΨくるくるヴァンパイアGirlのピアスBW天然石ガーネット&ガラス雫ビーズ真紅バンパイア手作りハンドメイド吸血鬼神伝零壱ブラックワイヤーワーク/ワイヤーアート
ΨくるくるヴァンパイアGirlのピアスBW天然石ガーネット&ガラス雫ビーズ真紅バンパイア手作りハンドメイド吸血鬼神伝零壱ブラックワイヤーワーク/ワイヤーアート

camera画像を付けるのを忘れたり、despair

cherryイヤリングをinfo01ピアスとツイートしたり、と、

ちょっと、bearingheart03おマヌケなことに

なっておりました(; ̄ー ̄A sweat01アセアセ・・・weep

と、いうのも、実は、最近、thinkthunder

主に業務で使っているpcノートPCが、

F7872012年制とあってか、

だんだん動作が、catface遅くなってきており、

chickツイートをするのも

ちょっとbearing重く感じるようになっていて

余裕がなくなってきたことが原因かも!?crying

と、pcパソコンのせいにしてみたりして...(^-^;sweat02

もう、そろそろshinepc新しいPCが、

heart01愛おしく時期かもですo(*^▽^*)oあはっ♪lovely

ΨくるくるヴァンパイアGirlのイヤリングRW天然石ガーネット&硝子雫ビーズ真紅バンパイア手作りハンドメイド吸血鬼神伝零壱レッドワイヤーワーク/ワイヤーアート
ΨくるくるヴァンパイアGirlのイヤリングRW天然石ガーネット&硝子雫ビーズ真紅バンパイア手作りハンドメイド吸血鬼神伝零壱レッドワイヤーワーク/ワイヤーアート

で、P65ハロウィンの方は、うちは、

dollarshine(G)ゴールドmoneybagdown不足も、ずっと続いていて、

そんな大それたことは、できなくて、despair

virgoドールに魔女のdrama帽子を作ってあげたくらいで、

終わった感じだけど、catface

ちまたでは、P65ハロウィンをxmasクリスマス並みに、

F460流行らせてcrownshine商業として定着させるために、

tvmobilephoneメディアを使って大々的に、movie

smileプロパガンダをしかけているとかって、

ear囁かれていて、要するに流行りにして、

F780毎年、行うO55イベントにしてしまいたい、

shadow勢力がいるとか、いないとか...(・0・。)flair

ΨくるくるヴァンパイアGirlのイヤリンBWグ天然石ガーネット&雫ビーズ真紅バンパイア手作りハンドメイド吸血鬼神伝零零ブラックワイヤーワーク/ワイヤーアート
ΨくるくるヴァンパイアGirlのイヤリンBWグ天然石ガーネット&雫ビーズ真紅バンパイア手作りハンドメイド吸血鬼神伝零零ブラックワイヤーワーク/ワイヤーアート

確かに、building都会だと、heart04お祭り騒ぎっぽく

なってきているようですねぇ~☆shine

こちら、田舎のapple青森では、

そういうことは、F454全然なくて、

P65ハロウィンの雑貨系の置物や、

おもちゃ系がevent町中に見られるくらいで、

毎年、eye目にする光景ですが、

大々的なrunsign04大衆を巻き込んだ、

F26イベントとかは、やってないです(^^;;sweat01

別に、heart04流行りにして、みんなでhappy01楽しむだけなら、

NO問題なのですが、でも、P65ハロウィンには、

いろいろなnewmoon黒い噂があって、( ̄д ̄) エー、shadow

E3b霊的にF6c8悪魔崇拝がどうのこうのというのは、

私たち、E3c魔族には、bleah今更、どうでもよいことで、

関係ないとしても、(>▽<;; アセアセ、sweat01

でも、やっぱり、coldsweats01

run人間様には、関係のある、hospital健康面での、

newmoon黒い噂は、一応、eye目に通しておいた方が、

confidentイイかもで、サラと見ておけば、

F48b乗せられないで、club安全に、

P65ハロウィンを楽しめるかもですscissors_(^^;)ゞsweat01

取り合えずbook入門として、↓のhappy01私の別ブログの、

Q3e元自衛隊陸将補の、池田整治さんが、

pencilお書きになられたmemo転載記事が、

参考になるかもです☆彡shinehappy01

http://blogs.yahoo.co.jp/t_h_mackys179/69711490.html

 

[PR]

もし良かったらF7fbマイオークションに遊びにいらしてくださいd(^-^)ネ!shine

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=t_h_mackys179&u=t_h_mackys179

マイ・オークションに遊びに来てd(^-^)ネ!

 

 

Sponsored Links

 

|

« 今度はプチトマトの収穫(^▽^)/カワイイー♪またまた、お味の方はどうかな♪ | トップページ | 寒くなりましたね。私のお気に入りの植物「ミセバヤ」が紅葉しました(^▽^)/ »

オークション」カテゴリの記事

オークションのお話」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196990/64442521

この記事へのトラックバック一覧です: (∀`*)ゞイヤァ、ハロウィン近くになると、在庫不足になって供給不足に陥る“くるくるヴァンパイアGirl”系のピアス&イヤリングを、最近、やっとヤフオクに出品したました(^^;:

« 今度はプチトマトの収穫(^▽^)/カワイイー♪またまた、お味の方はどうかな♪ | トップページ | 寒くなりましたね。私のお気に入りの植物「ミセバヤ」が紅葉しました(^▽^)/ »