ガーデニング

2016年11月13日 (日)

寒くなりましたね。私のお気に入りの植物「ミセバヤ」が紅葉しました(^▽^)/

雪もsnow降ったりで、かなり寒くなったbearing青い森の雪国ですが

それでも何とか、寒さを凌ぐ為にtyphoonpunch色々な工夫をしております(*^.^*)

続きを読む "寒くなりましたね。私のお気に入りの植物「ミセバヤ」が紅葉しました(^▽^)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月14日 (水)

今度はプチトマトの収穫(^▽^)/カワイイー♪またまた、お味の方はどうかな♪

先日、トマトO69を収穫して喜んでいたらhappy01heart04

プチトマトF38fが赤くなり始めているのでheart01

こちらも収穫してみましたー(*^^*)note

これが赤くなり始めのプチトマトF38fです↓

続きを読む "今度はプチトマトの収穫(^▽^)/カワイイー♪またまた、お味の方はどうかな♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年8月30日 (日)

毎日節約♪ちょっと家庭菜園♪

今日の青い森の雪国青森市appleは曇りでしたcloud

続きを読む "毎日節約♪ちょっと家庭菜園♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

小さい可愛い植物たち♪

今日の青い森の雪国、青森市はとても良いお天気でしたsun

今日はお休みなのでtulipお花の植替えなどして過ごしてましたbud

暖かくなってきてお洗濯物t-shirtdenimもガンガン乾いてくれて嬉しい(^ー^* )note

続きを読む "小さい可愛い植物たち♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月29日 (日)

グングン大きくなる植物♪オリヅルランの子供たち(^ー^* )

今日の青い森の雪国、青森市は曇りcloud雨も降ってましたrain

続きを読む "グングン大きくなる植物♪オリヅルランの子供たち(^ー^* )"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013年11月23日 (土)

寒くても元気な植物たち(^ー^* )

今日の青い森の雪国、青森市はとってもお天気が良かったですsun

でも、風が強くてtyphoonちょと寒かったです((´д`)) ぶるぶる

続きを読む "寒くても元気な植物たち(^ー^* )"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

私の小さなお庭♪お部屋の前に飾っているお花のご紹介(*^-^)

今日の青い森の雪国、青森市は晴れsunでした♪

続きを読む "私の小さなお庭♪お部屋の前に飾っているお花のご紹介(*^-^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

今日は青い森の雪国もとても暑い一日でしたε-(´o`;A アチィ

今日の青い森の雪国、青森市はお天気sunも良くてとても暑い一日でしたF7f6

続きを読む "今日は青い森の雪国もとても暑い一日でしたε-(´o`;A アチィ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

ミニトマトの成長日記♪もうすぐ収穫(o^∇^o)ノ

今日の青い森の雪国、青森市は曇りcloudのち晴れsun

続きを読む "ミニトマトの成長日記♪もうすぐ収穫(o^∇^o)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

ミニトマトが実を付けました♪早く赤くなぁれ(*゜v゜*)

今日の青い森の雪国、青森市は午前中は曇りcloud

午後からお日様も出てsun良いお天気になましたhappy01

続きを読む "ミニトマトが実を付けました♪早く赤くなぁれ(*゜v゜*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)