日記・コラム・つぶやき

2016年11月13日 (日)

寒くなりましたね。私のお気に入りの植物「ミセバヤ」が紅葉しました(^▽^)/

雪もsnow降ったりで、かなり寒くなったbearing青い森の雪国ですが

それでも何とか、寒さを凌ぐ為にtyphoonpunch色々な工夫をしております(*^.^*)

続きを読む "寒くなりましたね。私のお気に入りの植物「ミセバヤ」が紅葉しました(^▽^)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月27日 (土)

自家製トマトの収穫(^▽^)/さて、お味の方は?

少し前なのですが、近所の仲良しのお婆ちゃんQ39から

可愛いトマトのO69苗をbud頂きました♪

続きを読む "自家製トマトの収穫(^▽^)/さて、お味の方は?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月30日 (日)

毎日節約♪ちょっと家庭菜園♪

今日の青い森の雪国青森市appleは曇りでしたcloud

続きを読む "毎日節約♪ちょっと家庭菜園♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月21日 (日)

私の育てたイチゴ♪お味の方は?(*゜v゜*)ノ 

今日の青い森の雪国、青森市はsunとっても晴れて気持ちの良い一日でしたshine

続きを読む "私の育てたイチゴ♪お味の方は?(*゜v゜*)ノ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

今日は暖かい一日でした♪春のお出かけ用の可愛いピアスをご紹介(^ー^* )

今日の青い森の雪国、青森市とても暖かくてsun風は強かったですがtyphoon

とっても気持ちの良い一日となりましたhappy01

続きを読む "今日は暖かい一日でした♪春のお出かけ用の可愛いピアスをご紹介(^ー^* )"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

春らしいアクセサリーご紹介します(*^^*)

今日の青い森の雪国、青森市は曇りcloudで、ちょっと寒い一日でしたsad

続きを読む "春らしいアクセサリーご紹介します(*^^*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

今日は「おしるこ」を作りました♪初めて作ったけどこんな感じです♪

今日の青い森の雪国、青森市は雨mistが降っていたので

snowは融けて道路が見えてましたhappy01

続きを読む "今日は「おしるこ」を作りました♪初めて作ったけどこんな感じです♪"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2015年1月 1日 (木)

今日はお雑煮作って食べました(*'ー'*)

皆様、明けましておめでとうございますfuji

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)mshine

続きを読む "今日はお雑煮作って食べました(*'ー'*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

今年もやっぱりクリスマスケーキは買えないけどSDスーパードルフィーの初音ミクちゃんが一緒なので、まぁ、イイかなぁ~とっヾ(´ε`*)ゝ初音ミク×Dollfie Dream、DD初音ミクちゃんの初撮影しました☆

xmasクリスマスだというのに今年もやっぱり、

まだまだweepdollardown超絶ギガ貧乏から抜け出せずに

続きを読む "今年もやっぱりクリスマスケーキは買えないけどSDスーパードルフィーの初音ミクちゃんが一緒なので、まぁ、イイかなぁ~とっヾ(´ε`*)ゝ初音ミク×Dollfie Dream、DD初音ミクちゃんの初撮影しました☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

今の季節にピッタリです♪冬らしい氷のイメージのピアス♪

今日の青い森の雪国、青森市は風がとても強くてtyphoon雪も降ってましたsnow

続きを読む "今の季節にピッタリです♪冬らしい氷のイメージのピアス♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧